よくあるご質問 | 日経トップリーダー大学 第8期

よくあるご質問 | 日経トップリーダー大学 第8期

東京で開催される事前説明会(無料)にご参加ください。プログラムの詳細の説明に加え、実際の講義を疑似体験していただけます。

2020年4月は開催日が決定しております(2019年11月現在)。2020年5月以降の開催日は講師の都合を調整して約3ヵ月前までに決定し受講者にご連絡します。なお開催日決定にあたり受講者のご希望を伺う事が出来ませんのであらかじめご了承ください。

1年(12回)を通してのプログラムであるため、可能な限り全てご参加をお願いしています。なお代理の方の出席も可能です。ご欠席された回で配布された資料はお申し込み先の住所に後日お送りします。
※今年度より、全講義の動画を受講者限定で配信します。欠席時や復習時にご活用ください。

合宿(4回予定)においては現地集合、現地解散を予定しております。集合場所まで、解散場所からの交通費及び宿泊費は受講料には含まれません(合宿開催中の移動に伴う費用は除く)。プログラム自体に宿泊を伴う場合、合宿の宿泊料金は受講料に含まれます。

2020年4月の1回目と2021年3月の最終回は全員参加の懇親会の場をご用意しております(参加費は受講料金に含まれます)。それ以外の回はプログラム終了後にセミナー会場近辺(合宿時も含む)で希望者による懇親会を開催する予定です。

正式にお申し込みいただくと事務局より受講証とご請求書をお送りします。受講料金は、請求書発行日後の翌月末までに全額を主催者の指定する銀行口座に振り込みいただくようお願いしています。なお主催者は、受講料金は返金いたしません。また銀行振込以外の支払方法はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

基本は開講前までにお申し込みいただいた方のみが受講対象となります。ただし定員に空きがある場合は、期の途中からの入会も可能です。詳しくは日経BP読者サービスセンター セミナー係(TEL 0120-255-255 土日、祝日、年末年始除く9時~17時)までお問い合わせください。

お申し込み
お申し込み

「日経トップリーダー大学」に関するお問い合わせ
日経BP読者サービスセンター
TEL:0120-255-255(土日・祝日・年末年始を除く、9~17時)

お申し込みはこちらお申し込みはこちら