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セミナー

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
当セミナーのお申し込みは終了いたしました。

開業から32年を迎え、リピーター率98%を超える東京ディズニーランド。
従業員の約9割を占めるアルバイトで成り立っている夢と魔法の王国のおもてなし。
その実態は誰にでもできる事を徹底的に行う機能的サービスと、相手の心の声に耳を傾け行動する情緒的サービスの2種類があります。
その2つは、特別な事ではなく働く従業員のスイッチが入った時、お客様の期待を超えるサービスにつながります。
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の著者が、実体験を基に自分自身のスイッチが入ったきっかけや、スイッチの入れ方などをお話しさせていただきます。
また、サービスに必要な自分のコミュニケーションスタイルについて学ぶため、第二部は、二人一組になっての「実習」となります。
1社から2名単位でのご参加をお勧めいたします。

開催情報

日経トップリーダーセミナー

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

~感動を呼ぶサービスの実現に必要なものとは?~

【日 時】 2016年6月14日(火)
13:30~17:00 ※休憩時間を含む
【会 場】 東京第一ホテル錦(名古屋市中区錦3-18-21)
【受講料】
●一般:15,000円(税込)<お一人様>
●名古屋銀行経営者クラブ会員: 9,500円(税込)<お一人様>

※1社から2名以上、ご参加いただける場合は各1名につき上記の特価を適用いたします。(2名以上でお申込みの場合は、FAX申込書を人数分コピーしてお使いください)。

※受講料はテキスト料を含みます。

※満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申込ください。

主なプログラム

【第一部 講演】 私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス
【第二部 実習】 サービスに必要な自分のコミュニケーションスタイルについて考えよう
ブラインドコミュニケーション、共通点探し等

プロフィール

  1. 香取 貴信氏

    有限会社香取感動マネジメント 代表取締役
    香取 貴信

    1971年、東京都生まれ。もとはヤンキー少年だったが、高校1年のときに東京ディズニーランドでアルバイトを始め、日々の体験のなかで「仕事」「教育」「サービス」の本当の意味をつかみ始める。
    1995年、レジャー施設等の現場運営コンサルティングを行なう㈱SHUU研究所に入社。ディズニーランドでの知識と経験を活かし、各地のテーマパークで「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動。
    2004年4月に独立し有限会社香取感動マネジメントを設立。
    「感動」をキーワードに活動の場を広げている。

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