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セミナー

営業活動の見える化 - 営業現場の知恵と秘訣を経営基盤に
当セミナーのお申し込みは終了いたしました。
10月14日(水)開催 受講料無料!

今、"ナレッジファシリテーション"が注目を浴びています。
ナレッジファシリテーションとは、企業のあらゆる分野の社内の叡智を「見える化」し、「ナレッジシート」として文書化することです。

このナレッジファシリテーションにより、企業の様々な場面での問題解決や課題対応が経営者や社員の知恵を結集して行えるようになります。
現在日本のトップ企業や有力ベンチャー企業240社以上で導入されており、成功法則の「見える化」や「現場の知恵の共有・活用化」に大きな実績を上げております。

営業部門強化は経営の最重要課題の1つであり、経営者の関心の高いテーマです。
多くの方々のご参加をお待ちしています。

本セミナーの3つの特長
こんな方にオススメです
内容

営業活動で成果を上げるために必要なこととは、いったいなんでしょうか?
本セミナーでは、「営業現場の見えない知的資産(暗黙知)」を「見える化(形式知)」して他者に伝え、適切な期間で効果的に成果を上げる方法を伝授いたします。
さらに営業現場に限らず、一般社員の暗黙知を活用し永続的な成長につなげるヒントも満載です。

1.ナレッジファシリテーションによる成功法則の見える化とは?

開催情報

日経トップリーダー特別セミナー

中小企業経営の成功法則シリーズ


営業活動の見える化- 営業現場の知恵と秘訣を経営基盤に

トップ営業マンの量産と業績向上

【会 期】 2015年10月14日(水) 16:00~17:30
【会 場】 ビジネスコーチ社
【定 員】 30名
【主 催】 日経トップリーダー経営者クラブ
【受講料】 無料

講師プロフィール

  1. 田中 大五郎氏

    ビジネスコーチ株式会社 代表取締役
    BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ /CFP®認定者
    早稲田大学ビジネス情報アカデミー講師/ホテル産業経営塾講師

    細川 馨(ほそかわ・かおる)

    1980年、外資系生命保険会社に入社。支社長・支社開発室長(営業本部長)等を歴任し、2003年、プロのビジネスコーチとして独立。2005年、ビジネスコーチ(株)を設立、代表取締役就任。成果を出す「ビジネスコーチング」を独自のスタイルとし、現在大企業管理職への研修、企業のビジネスコーチとして活躍、以下を行っている。
    ①10万人以上の経営陣やリーダーの行動変革を支援する
    ②6ヶ月間で組織の業績向上を支援する
    ③ビジネスコーチングを実践できるビジネスコーチを1社に1人輩出することをビジョンに、2006年ビジネスコーチスクールを開講し、講師も務める。
    組織の実行を支援するプロフェッショナルのビジネスコーチの普及につとめている。エグゼクティブコーチングの第一人者、マーシャル・ゴールドスミス氏とも親交が深い。著書に『上司は社員と飯を食え』(日経BP社)、『「右腕」を育てる実践コーチング』(日本経済新聞出版社)、『リーダーが実行する新ホウレンソウの本』『強いチームの報・連・相』(ともに中経出版)などがある。

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