当セミナーのお申し込みは終了いたしました。

お客様を感動させる「おもてなし」の発想が根本から分かる

お客が店に求めるサービス内容は年々高度になっています。お客の気持ちを汲み取って、声を掛けられる前に先回りしてサービスをする、そうした、お客を感動させるレベルの「おもてなし接客」ができなければ、競合との差別化はできません。そこで、飲食店のほか、医療機関や流通業の現場で接客・接遇の指導をしてきた凄腕講師の片出えみ氏が「おもてなしの心」の持ち方、ロールプレイングによる「接客技術」の両面から集中レッスンします。明日から従業員の働き方が見違えるように変わります。

売上を5倍にした拡大実績を持つ凄腕講師

プログラム(13:30~16:50)

片出えみの写真

[講師]
アンドワークス
シニアコンサルタント
片出 えみ
飲食店の運営、人材教育コンサルティングを手掛けるアンドワークスでシニアコンサルタントを務める。飲食業の指導に留まらず、クリニックや調剤薬局などでの接遇指導、スーパーやショッピングモールなど流通関連の接客指導も手掛けている。主な著書『お客様がドンドン増える接客の法則50』(日経BP社、共著者・加藤雅彦)

セミナー概要

  • 日 時
    2014年6月24日(火)
  • 主 催
    日経トップリーダー・日経レストラン
  • 場 所
    東京・大手町 サンスカイルーム
  • 受講料

    一般価格(1名):16,800円(税込)

    日経BP読者特価(1名):14,800円(税込)

    ※日経BP発行の雑誌を年間購読されている方は読者特価でご受講頂けます。

  • 定 員
    180名※最少開催人員70名