日経トップリーダー Nextオーナーズ 「健康経営」が変える中小企業の活力と生産性 経営課題の解決に必要な人材をご紹介します。
  1. TOP
  2. 日経トップリーダー
  3. 日経トップリーダープラチナ会員サービス
  4. 書籍・別冊
  5. CD・DVD
  6. セミナー
  7. 法人サービス

セミナー

中小企業のためのブランド戦略セミナー 第4期
当セミナーのお申し込みは終了いたしました。
本セミナーの4つの特長

自社の製品・サービスを「もっと高く売りたい」と考えるとき、効果を発揮するのがブランド戦略です。しかし、多くの中小企業にとっては、なかなか自社に合ったブランド戦略を実践できていないのが実情です。本セミナーは、中小企業におけるブランド戦略の第一人者である、スターブランド共同経営者の村尾隆介氏を講師にお迎えする大好評シリーズです。第1・2・3期でご好評をいただき、第4期を緊急企画しました。3日間のプログラムによって、中小企業のブランド戦略に必要な考え方、知識を徹底解説します。さらに、5つのワークで実際に手を動かしながら、自社のブランド戦略を策定していきます。「ここをもっと知りたい」などあるときには、プログラム終了後の2週間まで、村尾氏に直接電子メールで尋ねることができます。ぜひ本セミナーにご参加いただき、自社の"ブランド戦略"をお持ち帰りください。

こんな経営者にオススメです!
参加者の満足度

開催情報

日経トップリーダーセミナー

中小企業のためのブランド戦略セミナー 第4期

価格競争を抜け出す"3日間"徹底講座

【日 時】 [1日目]2014年3月14日(金) 13:00~17:00
[2日目]2014年3月28日(金) 13:00~17:00
[2日目]2014年4月11日(金) 13:00~17:00
【会 場】 ソラシティカンファレンスセンター(東京・御茶ノ水)
【定 員】 40名(先着順) ※最小開催人員15名
【主 催】 日経BP社・日経トップリーダー
【受講料】 ●一般価格(1名):155,000円(税込)
●読者・会員特価(1名):120,000円(税込)

※読者・会員特価は「日経トップリーダー」経営者クラブ会員、「日経トップリーダー」定期購読者、「日経トップリーダー」プラチナ会員に適用されます。それ以外の方は一般価格でお申し込みください。
※一般価格でお申し込みの場合「日経トップリーダー プラチナ会員サービス」が1年分付きます。お申し込みいただいた方1名につき、「日経トップリーダー プラチナ会員サービス」を1年(12冊)お届け します。雑誌の送本開始はセミナー終了後となります。

講師プロフィール

  1. 村尾 隆介

    スターブランド共同経営者
    村尾 隆介(むらお りゅうすけ)村尾 隆介

    1973年東京生まれ。14歳で単身渡米し、ネバダ州立大学卒業。本田技研工業を経て、輸入販売ビジネスを起業。成功後に事業を売却。培った経験を生かし、主に中小企業を対象にしたブランド戦略を手掛ける。著書に『今より高く売る!小さな会社のブランドづくり』など多数。

プログラム


ブランド戦略の土台作りブランド戦略に必要なチーム力を高めるブランド戦略の完成


一覧に戻るページのトップへ

セミナー


プラチナ会員サービスのご紹介

日経トップリーダーが総力上げて経営者をサポートする「プラチナ会員」は、雑誌による経営情報の提供というこれまでのスタイルから、CD、DVDといったさまざまな情報メディアから、経営者のためのセミナー、交流会といったチャネルを総動員した、会員制のマルチパッケージ情報サービスです。

  • セミナーに関するご質問・お問い合わせはこちら

copyright (c) 2016 Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved.