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提案営業の基本 「心の営業」なら売れる
当セミナーのお申し込みは終了いたしました。

営業のスタイルや組織管理を変えないまま、売れないと嘆いている会社はありませんか? もう従来型の営業は通用しないのです。今や、真に心のこもった「心の営業」が必須です。理想論ではありません。「心の営業」ができる会社は高収益を実現しています。「心の営業」とは、お客様に媚びるのではなく対等な立場で、心からお客様の問題解決に努める仕事の仕方です。理想的な提案営業のための大前提となります。会社ですぐ応用できる意識改革のための実習も体験して頂きながら、「心の営業」の大切さを実感し、売れる営業部隊づくりにつなげてください。

開催情報

日経トップリーダーセミナー

提案営業の基本 「心の営業」なら売れる

【日 時】 2013年6月20日(木)
13:00~16:30 ※休憩時間を含む
【会 場】 東京第一ホテル錦(名古屋市中区錦3-18-21)
【主 催】 「日経トップリーダー」経営者クラブ
【受講料】
●一般:15,000円(税込)<お一人様>
●名古屋銀行経営者クラブ会員: 9,500円(税込)<お一人様>

※1社から2名以上、ご参加いただける場合は各1名につき上記の特価を適用いたします。(2名以上でお申込みの場合は、FAX申込書を人数分コピーしてお使いください)。

※受講料はテキスト料を含みます。

※満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申込ください。

主なプログラム

1. 未経験で営業職になってから、トップの成績を出すまで
 ●特別な人でなくても営業はできる!
 ●心を変えれば、トークも現象もすべて変わってくる
 ●売れなかった時と売れている時の違い
 ●仕事と家庭のはざまで
 ●苦難を乗り越えるための心の持ち方

2. 「心の営業」とは
 ●いま、なぜ「心の営業」が求められるのか
 ●従来型の営業法ではもう売れない
 ●営業のプロに欠かせない条件
 ●ビジネスの大前提
 ●意識の3層構造
 ●「心の営業」を身につけると変わること

3. 「心の営業」5つのポイント
 ●出会った瞬間に10倍心を開かせるための事前準備
 ●短時間で商談がまとまる信頼関係のつくり方
 ●「お客様も気づいていない潜在ニーズ」を掘り起こす
 ●「目標達成」と「お役に立つこと」の両立
 ●たらいの水の法則――まずは与える、与える、与える

プロフィール

  1. 坂本 玖實子氏

    クラスモア代表取締役社長
    坂本 玖實子

    人材育成プロデューサー。二級建築士、VMDインストラクター、真我プロカウンセラー、簿記1級他。短大卒業後、三菱レイヨンなどを経て出産後しばらく専業主婦。1992年エイボンプロダクツ入社、トップクラスの営業成績を達成。1995年IDC 大塚家具にアルバイトで入社、1 日に3200 万円を売り上げるなど驚異的実績を上げ、6年後正社員となり人材開発部研修課長。社内資格制度の設立メンバーとなり、制度設立後は企画運営責任者として全店の社員を育成。2008年独立しクラスモア設立。金融機関、製造業、IT企業、大手小売業、自治体などで研修・講演活動を精力的に展開中。2011年には、中国にて日本人の心を伝え感動を呼ぶなど、教育文化活動全般に意欲を持つ。

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