視点を変えれば売上は変わる!中小企業の売上を上げる為のポイント

※本セミナーは6月19日大阪開催のセミナーと同じ内容となります。

当セミナーのお申し込みは終了いたしました。

中小企業を取り巻く環境として
国内は人口減少、少子高齢化が進行し、中小企業を取り巻く環境は厳しさを増すばかり。

業界構造の変化でこれまでの仕事のやり方が大きく変化し、中小企業も直接顧客を開拓していく力が求められています。
しかし、これまでこうした新規顧客開拓、新しい販路の開拓などやってこなかった企業も多く、中小企業と言えどもマーケティング・戦略を駆使する時代になっています。

中小企業には中小企業に合った戦略とはなにか?
今回のセミナーでは、資本金100 万円、従業員8 名からスタートし、これまで述べ10 万社以上の顧客を開拓してきたフォーバルが、自らの体験から得た中小企業の事業拡大方法について大公開いたします。ワークショップ形式で事例も盛りだくさん、新しい気づきを得ることができるセミナーです。
中小企業の経営者限定のセミナーです。皆様是非ご参加下さい。

講師紹介

平良 学氏

1993 年から1999 年には、6 年連続で個人年間売上高1 億円以上を達成。前半10 年間は首都圏にある中小企業を中心に、その後2001 年には九州支店長として地方の中小企業のIT 支援を行う。2009 年より現職。

【会社案内】

株式会社フォーバルは、中小・中堅企業を対象とした経営コンサルティングや海外進出支援サービスの他、IP統合商品の企画開発・販売、Webサイト構築事業を展開。資本金41億5千万円、東証1部上場。

プログラム内容

※受付は15時30分より開始予定
※プログラム内容は一部変更になる場合もあります

主 催 / 日経BP社
「日経トップリーダー」経営者クラブ
企画協力 / 株式会社フォーバル
会 期 / 2015年 9月18日(金)
16:00 ~18:00
会 場 / 株式会社フォーバルテレコム
セミナールーム

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町三丁目26番地
一ツ橋SI ビル2F
交 通 /

東京メトロ半蔵門線 都営地下鉄三田線・新宿線 神保町駅 A9出口より 徒歩1分

東京メトロ東西線 竹橋駅 1b出口より 徒歩7分

参加料 / 無料
定 員 / 30名



copyright (c) 2015 Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved.