中小企業でもやればできる!お客に“ウケル”商品・サービスの作り方

当セミナーのお申し込みは終了いたしました。

「顧客にウケル」と聞いて、皆様はどのように思われますか? 『大企業はたくさんのお金を使ってTVCMや雑誌などに広告を使っているし、賢い人材もいるのでウケルけど、中小企業にはお金も人もないから中々難しい』と思っていませんか?「否」です。言葉は悪いですが、たいした商品や技術がない中小企業でも、着実にお客が来ている企業が現実にあります。単に、打ち出し方がうまいのです。それでも、勝ち組といえば勝ち組です。あなたの会社にも、他社とは異なる特徴があったりしませんか?「考え方の違いだけなんだ」ということをまず知ってください。それでもう大丈夫です。難しいことでありません。むしろ簡単です。明日から使える方法をご紹介します。

プログラム内容

※受付は15時30分より開始予定
※プログラム内容は一部変更になる場合もあります

講師紹介

今福雅人氏

大学卒業後、プライスウォーターハウスクーパース株式会社入社。経営コンサルタントとして企業戦略・組織論などの支援を行う。戦略立案から戦術構築までハンズオンでサポート。戦略論・組織論を心に確信をしながら、トップと摺り合わせの上で現場には分かりやすく動かす実践型コンサルト。

【会社案内】

株式会社フォーバルは、中小・中堅企業を対象とした経営コンサルティングや海外進出支援サービスの他、IP統合商品の企画開発・販売、Webサイト構築事業を展開。資本金41億5千万円、JASDAQ上場(証券コード:8275)。

主 催 / 日経BP社
「日経トップリーダー経営者クラブ」
企画協力 / 株式会社フォーバル
会 期 / 10/25(木)16:00 ~18:00
会 場 / 株式会社フォーバル 本社大会議室
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル 14F
交 通 /

銀座線・半蔵門線・千代田線 「表参道」駅 B2出口より徒歩5分

JR山手線・埼京線 「渋谷」駅 東口より徒歩10分

参加料 / 無料
定 員 / 40名
   


copyright (c) 2012 Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved.